転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
明日から
臨月。

今日は妊婦検診に行ってきました!
検診の日以外は大人しく自宅安静にしてたので外に出れるのが嬉しい~♪

お腹のベビちゃんも2600gを越えてて先生にビックリされました(^^;

頭もだいぶ下がってきてるし頸管も少し開いているみたいで、明日からウテメリンは終了
37週からは歩いてOKと言われました(≧∇≦)

超音波もじっくり見れて
顔も横向きだったのが正面を向いてくれたりしました☆

気分がよかったので
帰りにポテトとチョコを買って食べちゃいましたo(^-^)o
妊婦は塩分と糖分たっぷりに弱い(^^;
Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*携帯からの投稿*
comment
わ~♪
いよいよ臨月ですか!!
歩いてOK指示おめでとうございます☆

お祝いにポテトもチョコも
たまにならいいですよね。
つわりの私でもポテトは入るのが不思議です。
2009/06/19 21:15 | | edit posted by あやちん
ウテメリンも終了、よかったです。
安静期間がんばりましたねー。
37週に入ればもういつ生まれてもOKですもんね。
早めに生まれるかもですね。
安産をお祈りしています♪
2009/06/19 23:51 | | edit posted by みほりん
おひさしぶりです。
とーってもごぶさたしております・・v-356
きみちゃんお元気そうで何よりです。
もう臨月なんだぁi-274
赤ちゃん大きいね~予定より早く会えそうだねv-300
体調に気をつけて、あと少しの妊婦生活を楽しんでねi-185
実は私、結婚することになりました。
まだちょっと先なんだけど、いろいろと準備を進めています。
またi-218するね。
2009/06/20 15:54 | | edit posted by 秋田のmomo
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/996-c7ce1724
trackback
