転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
暇だなぁ
毎日 暇だぁ…

安静ってどこまで 安静にしてりゃいいんだ~~

どこも出かけられないし
パソコンもないからネットできないし
部屋にテレビもないし(みのchanからワンセグ送ってもらったけど)
本も読みつくしたし
携帯からmixiばっかり見てるけど目が疲れちゃう(>_<)

図書館とか本屋行きたいなぁ~
歩いて行ったら時間かかるからやっぱり歩いちゃダメなのかな。
お腹かなり張りやすいしなぁ…

毎日ゴロゴロしてるせいか、なかなか寝れなくて
いつも 睡眠5時間ぐらい。
起きてる時間が長いから毎日すごく長く感じる。

あ~ 出かけていいなら出掛けたいっ
Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*携帯からの投稿*
comment
私も安静期間長かったから、気持ちわかります!
動きたいのに動けないってつらいですよねぇ。
私は出血も見られたので日常生活以外の動きは禁止で、上の子の世話もおばあちゃんにかなりやってもらっていろいろ気も遣って大変でした。
37週まで、頑張って耐えてくださ~い
(返信はしなくていいですよ~携帯からは大変)
2009/06/08 19:39 | | edit posted by みほりん
私もずっとずっと病院で寝たきりでした><;
本当につらいところ。よく看護婦さんに怒られてました(汗)
今は、辛抱なり~

子供の為。子供の為。と念じてましたv-254
2009/06/09 01:26 | | edit posted by KICKO。
本当にママになるって大変。。。
私はまだまだつわり段階ですが
すでに弱音吐きまくってます(笑)

今は我慢の時で大変だと思いますが
あと本当にもう少しですよ~♪
楽しみですねv-22
2009/06/10 08:20 | | edit posted by あやちん
こんにちは。
よかったら、暇つぶしにわたしの小説を読んでもらえませんか。
郵送しますよ…^^
2009/06/13 16:09 | | edit posted by kakisakasan
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/993-026a0801
trackback
