転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
横手の焼きそば
「元祖 横手の焼きそば」 のお店に行ってみました。

秋田にいる間に、本場の横手のやきそばを食べておかなくては・・・。
と思ってね!

1

メニューには、肉入り・卵入り・肉卵入り・・・などなど1つのベースに
種類がいろいろあったんですけど
私は「肉卵入り」にしました。

麺が普通の焼きそばよりもちょっと太めなのかな。
ソースも濃くなくって美味しい☆

2

秋田市内からはなかなか行けないけど、行ってみて良かったです☆

これで、秋田の地域「横手」もクリアBrilliant.
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/980-5439b0c2
trackback
