転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
はじめて。
今日は週1回の定期診察。

子宮頸管の長さを内診で診られます。

毎回 検査するたびに短くなっていってたけど
今回 はじめて少し長くなっていました。

今週はダラダラとずーーっと横になってたお陰かな☆
ウテメリンも1日4回飲んだし♪

来週、妊婦検診に行ったら秋田での検診は最後になります。
最後の3Dエコー楽しみだな。

Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*きみ/妊娠日記*
comment
子宮頚管長くなってて良かったですね♪
安静は少しつらいけど、もう少しの辛抱。
私も同じような妊娠後期を過ごしましたよ。
来週もう里帰りなんですねー。
出産前に会えたら・・なんて呑気に思ってたけど
無理かぁ・・安静だしね・・
2009/05/15 22:24 | | edit posted by みほりん
よかった!
 少し長くなって嬉しかったね☆
絶対安静を守るって効果のあることなんだわ。
2009/05/15 22:31 | | edit posted by なお
コメントありがとうございます。
みほりんさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
あと1ヶ月ぐらいしたら、
ベビちゃんもだいぶ大きくなってきてるだろうし
ここまで安静にしなくてもいいんだろうな~
なんて思うけど、
今しばらく辛抱ですね。。。

東京には来週末か6月に入ったらすぐを考えてます☆
里帰り先のクリニックが34週頃に検診の予定なので、それまで秋田でのんびりかな。

私も、みほりんさんにお会いしたかったけど
今は無理かなぁ・・・。残念(涙)
だけど、いつかお茶でもしましょうね☆








なおちゃんへ
薬を飲んで横になっておくって効果があるみたい。
なおちゃんも妊娠したら気をつけてね!
妊婦さんに無茶は禁物☆
2009/05/18 18:37 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/979-85a5bdef
trackback
