転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
かっぱ寿司
kappa


夜ご飯はかっぱ寿司☆

私はお寿司のネタは食べれるものが決まっているので
こういう105円の回転寿司がちょうどいい!

かっぱ寿司は、特急レーンっていう注文システムがあって
前から行ってみたかったけど
なかなか実現できなくて、今日ようやく行けました!

私の注文したのは、ツナ・サラダ・カッパ・エビフライ巻きなどなど。

立派なおすし屋さんでは注文できないようなメニューばかり (笑

隣でみのちゃんがいろんなネタを大量に食べてたのに対し
私は4皿半で満腹でした。。

最後はカキ氷で〆ました。
けっこう美味しかったな♪

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
かっぱ寿司だ~♪
私もかっぱ寿司、時折行きますよ~!
私の場合、質より量なので、お安い回転寿司は
お財布に優しい(笑)
かっぱ寿司のかき氷は食べたこと無いので、
近いうち、行ってみようと思います♪

2009/05/14 21:59 | | edit posted by たんぼ
たんぼさんへ
かっぱ寿司美味しいですよね~
種類も多くて選ぶのも楽しい♪

私も質より量です☆
高いと値段が気になっちゃう。。

カキ氷、暖かくなってきたら是非食べてみてください!
2009/05/15 17:33 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/978-8b13cb64
trackback
