転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
外出
久しぶりに外に出ました。

切迫早産をドクターから言い渡されてから
週1回の診察以外 外出を控え
家で横になる生活を送っていました。

さすがに、食料が底を尽きてしまったため
車で近所のスーパーへ。

歩くとすぐにお腹が固くなってしまうので、なかなか歩けない状況。。涙

最近の秋田は 天気もイマイチで
洗濯物も3日か4日に1度ぐらい。
外にも干せないし 悲しい。。

だけど明日の予報は晴れマークが出てました。
久しぶりにベランダに洗濯物干せるかな☆

太陽いっぱい浴びたいな。

Posted by きみ
 
[*きみ/妊娠日記*
