転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
足の爪
たまごクラブで、妊婦が大変なこと1位に
「足の爪を切る&靴下を履く」ってこのが入っているのを
妊娠3ヶ月ぐらいの頃に読みました。

その時は、まだお腹も大きくなくて
へ~そうなんだぁ・・。

ぐらいにしか思っていなかったけど、
今となると
本当に足に手が届かない。
爪が切れない。伸びっぱなし。

靴下を履くのも必死。

お腹が曲がらないってこういう影響があるんだなぁって妊婦になって実感です。

Posted by きみ
 
[*きみ/妊娠日記*
