転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
かつくら
ka
GW中に友達と とんかつ屋「かつくら」に行きました。

京都が本店のとんかつ屋さんで
お値段はそこそこはするのだけど
とっても美味しくて大好きなお店の一つ。

ゴマを自分ですって食べれるのもGood。

キャベツとお味噌汁と麦ご飯はおかわりし放題♪♪

食べたかった湯葉のコロッケとヒレカツのセットが売り切れてしまったので
根菜コロッケとヒレカツのセットにしました☆

味は相変わらず美味しいBrilliant

そして、もう一つ良かったことが
席まで案内をしてくれたお店の方が
私を妊婦だと気づいてくれて、クッション(座布団かな)を
お尻と腰用、2枚用意してくれました。

今まで、電車に乗ってても座席を譲られたこともなかったので
こんなさりげないサービスをしてくれる かつくらさん、更に評価上がりました☆

また行こう~!!

Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/972-93d79174
trackback
