転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
4日
結婚式を挙げたホテルで1周年記念の宿泊です。

お昼にみのちゃんと合流してホテルに向かいました。

45階でケーキとドリンクをいただき
広い部屋から見える東京の景色も満喫し
夜は豪華にルームサービスを注文しました。

頼まなかったけど、メニューに鮭茶漬けが1600円と書いてありました。。
ルームサービスって高い!汗とか
いったい どうな豪華な鮭茶漬けだったんだろう・・・。


という訳で、4日はホテルから出ずに過ごしました。

お薬は多めに飲んで横になるようにしてるけど
相変わらずお腹の張りが頻繁にあります。。。

大丈夫かなぁ・・・。

5日、秋田に帰ります。

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/妊娠日記*
comment
お久しぶりです
今頃は新幹線で移動中かしら・・・
東京を満喫したんですねぇ
素敵なホテルでルームサービス羨ましいなぁ

私もおなかの張りに自分ではなかなか気付かなかったタイプで 検診に行くと「張ってますね」って
大切に大切にしてくださいね
もう完全に二人で行動しているつもりでねって看護士さんに言われたのを今 思い出しました(笑)
2009/05/05 16:02 | | edit posted by ああしゃん
ああしゃんへ
ご無沙汰してます!

張りってどういう感じになるのか分かりずらいですよね。。
私も先生に「安静に」と言われ
様子を見るうちに少しづつ分かってきました。

お腹がポコポコいう旅に
無理しちゃいけないな、って思うようになって
やっぱり自分一人の体じゃないんだなって実感です。
栄養もとらなきゃな~
2009/05/05 17:25 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/971-6cafed14
trackback
