転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
GWの予定
    sakura.

今週、満開になった桜も昨日・今日と寒かったこともあり
頑張って綺麗に咲いています。

そろそろはじまるゴールデンウィーク。

あちこち出歩きたいのもやまやまなのですが、
そろそろ後期に入ることもあって
5月1日~5日までの東京旅行だけの予定にしました。

4日の夜には、結婚式の時のホテルから頂いた1周年記念プレゼント
“スイートルームに宿泊” してきます♪

スィートルームに宿泊だなんて初めてだ☆楽しみBrilliant

東京プランは他にも友達といろんな場所に出かける予定があるんだけど、
お腹大丈夫かな。
明日の検診で、“安静に” とか言われなきゃいいな!

Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
もうすぐG.Wですね~♪
私は家族で青森旅行です~。
姉の子供中心の旅行になると思うので、
何だかくたくたになりそうです(ToT)

きみさん、上手に妊婦さんされてますね~!
体型もお腹以外は変わらずスリムで羨ましい。
私なんて多分お尻から太ももから何故か二の腕まで
ぷくぷくになる気がする・・・気をつけねば(笑)

楽しいG.Wをお過ごし下さいね~!
お腹もお大事にm(__)m

2009/04/23 19:41 | | edit posted by たんぼ
おひさしぶりです☆
順調そうでなにより、ですね(*'ー'*)
今年の秋田の桜はお天気にあまり恵まれませんね。
それでもやっぱり桜の季節はうれしい♪
GW、たのしんで来てくださいねヾ(´∀`*)ノ 
2009/04/25 07:14 | | edit posted by ki*ta
コメントありがとうございます。
たんぼさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっ。
太もも、つわりの時に比べると確実に太くなってます~~・・・。

そして、GWも安静にしてた方がいいかもしれないので
あまり東京でも出歩けないのが残念。。






ki*taさんへ
秋田、寒いですね~。
冬のコート着たい気分ですが、クリーニングから戻ってきたので着れない・・・(汗

だけど天気のいい日は家から桜が見えて気持ちいいです!
春はやっぱりいいですよね☆
2009/04/26 11:35 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/963-74dc1bde
trackback
