転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ベリーベリーワークスで苺の摘み取り
今日は、みのちゃんと一緒に大潟村にある
ベリーベリーワークスで 苺の摘み取りをしてきました!

30分間イチゴ食べ放題☆

ビニールハウスの中には、たくさんのイチゴが♪

1
2

お腹を空かせて行ったので、甘い香りに誘われて
たーくさん食べましたグー!

ちょうど腰の位置にあるので、かがまなくてもイチゴを探せるし
しゃがむのが大変な今の私にとってあり難い☆

30分で満腹になりました!
口の中あまーい。

今日は糖分取りすぎだな(笑)

3

Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*秋田の暮らし*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/962-80efb70a
trackback
