転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ひとりランチ☆
前から気になっていた洋食屋さん。

洋食でカロリーが高そうだけど、すごく工夫してカロリーを控えめにしてるんだって
野菜も多めにして。

そこの「ふわとろオムライス」っていうのを食べたくて
行ってみたんですけど、遅い時間に行ったせいか
完売 してました。。 残念。。

なので、日替わりランチの「チキンカツ(デミグラスソース添え)セット」にしました♪

a

お店の人に聞いたら、
オムライスにも使っているこのデミグラスソースがオススメだとか音符

ミズナのお味噌汁とフルーツもついてボーリューム満点☆

デミグラスソースとのチキンの相性もぴったりで、美味しかったBrilliant

今度は早めに行ってオムライス食べるぞ~!!

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
こんにちは。初コメです。
ブログ作ってるんですねぇ(´▽`)ステキ
こ、この洋食屋さんて、ドコ!?
よかったら教えてぇ~(飢)
私デミグラスソースもの大好きなので、
このチキンカツもオムライスも食べてみたい!
ひとりランチ☆うらやましいです。
2009/04/14 14:05 | | edit posted by みほりん
みほりんさんへ
いらっしゃいませ~☆
コメントありがとうございます!

この洋食屋さんは
秋田駅近くの「ぱせり」というお店です。

土曜日に久しぶりに駅まで行った時に
寄ったお店です☆
土日でもランチが880円です。

店内はカウンターとテーブル席が5つほどで
雰囲気のいいお店でした。

私も自転車に乗らなくなってしまったので
なかなか駅まで行かないのですが、
ここは美味しくてオススメのお店です☆

秋田駅まで行った時は是非寄ってみてください!
2009/04/14 22:11 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/959-e7c410e8
trackback
