転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
マタニティ食生活講座
秋田市の保健所で開かれた「マタニティ食生活講座」に参加しました☆

おんなじ妊婦さんたちが30名ぐらい。
みんな同じような状況だと嬉しいね!

隣に座った初マタさんともおしゃべりしました。

1時間半の講座で、食事の事や、歯のこと、秋田市の助成のことなど
お話を聞き
最後にマタニティ食の試食もいただきました。

小松菜のスープ、美味しかったなぁ☆

mata


それにしても最近の妊婦さんはオシャレな人が多い!!
ついつい、どんな洋服を着てるのかチェックしちゃいました。

いろんな面で 参考にしよう!

Posted by きみ
comment:7   trackback:0
[*きみ/妊娠日記*
comment
あ~!
私も今日参加してたんですよ!!
すれ違い~。。。
どの変に座ってました?
2009/03/27 15:36 | | edit posted by ゆっきん☆
ゆっきんさんへ
え~~~!
ゆっきんさんも着てたんですか!

あ~行く前にメッセしておけば良かった・・・。

私は右の後ろの方です。
2009/03/27 18:44 | | edit posted by きみ@管理人
残念~。
私は右の一番前。
駐車場あいてなくてあくの待ってたら遅刻してしまいました(汗)

席も近かったみたいだし、残念でしたね。。。
2009/03/27 19:49 | | edit posted by ゆっきん☆
こんばんは♪
新しい命のために、同じ仲間と語らうのは良いことですよね。
不安が解消されますからね。
2009/03/27 20:41 | | edit posted by kakisakasan
コメントありがとうございます。
ゆっきんさんへ
あ~顔は分かりませんが、分かりました!
歯ブラシを一番初めに回されてましたよね~。

私も遅いほうだったので駐車場困りました・・(><





kakisakasanさんへ
こんばんは♪ご無沙汰してます。
秋田の人とも交流がなかったのでいい機会でした☆
2009/03/27 20:58 | | edit posted by きみ@管理人
 小松菜のスープおいしそう!!
食生活講座なんてあるんだね。
お洒落な妊婦、かっこいいね。
2009/03/29 02:22 | | edit posted by なお
なおちゃんへ
小松菜のスープ美味しかったから
今日は小松菜を買って来たよ!

お腹どんどん大きくなるけど
オシャレでいたいね☆
2009/03/29 21:43 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/949-bdb171f4
trackback
