転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
3種使い。
くりーむ

妊娠線予防のために使っているクリーム各種。

マドンナのとか専門の高級なのとかあるけど、
成分や量をみて自分で選んでみました♪


ビオレは4ヶ月の頃から塗ってます。
セラミドとアロエ成分でしっとり。

最近は、DHCのボディオオイルとジョンソンのエクストラケアのクリームも愛用。

バージンオイルとベビーオイルの効果でさらにしっとり。

お腹がどんどん大きくなってきてるから妊娠線でなきゃいいなぁ。

Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*きみ/妊娠日記*
comment
私の知ってる妊婦さんはロクシタンのシアバターを愛用してました(*ゝ∀・)。.
すごくいい香りで私も大好きだけど
妊婦さんにはちょっときつすぎたりもするのかな?
2009/03/25 22:13 | | edit posted by ki*ta
こんにちは~!
イオン来たのね♪
会いたかった~><

妊娠線予防はしたことなかったかな~
あった方が、神秘的な気がしない?
結局、わたしは出来なかったぽ

2009/03/26 13:50 | | edit posted by kicko
コメントありがとうございます。
ki*taさんへ
ロクシタン良いですよね~。
香りも良いし、しっとりしますよね!
だけどちょっとお値段が張るので断念。。。(><

秋田にもロクシタンのお店出来ないかなぁ☆





KICKOちゃんへ
休日、どっかに行きたくて
大曲のイオンに連れてってもらいました☆
さこうも込んでたよ~~♪

きっこちゃんは妊娠線予防しなかったんだ~。
なんとなく私は出来やすい体質かな、、と思って
塗ってみてるんだけど今のところ変化なし!?な感じです。
2009/03/26 17:52 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/948-42ee0b8d
trackback
