転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
水泳指導員の更新が。
水泳指導員


5年に1度の 「水泳指導員」 の更新通知がついに、来てしまいました。。

そろそろ来ると思ってたんです。。

ハタチに頃に、OLをしながらアフター5に
なにかやりたいっ! って思って、
アシスタント水泳指導員 の資格を取りに通ったことからはじまり、
水泳指導員 の資格も取りました。

取ったはいいけど、指導もしてないし役には立ってないんだけど
学んだことはいつか役に立つと思い
5年に1度の更新も受けに行ってます。

この更新って、 「実技」 の課題もあって
水泳の 「実技」 っていうからには、やっぱり “泳ぐ” ことなんですが
なかなかハードなことをやるんですよ。。焦る3

前回の更新の時は、 日本泳法をみっちり受けて
みんなでひたすらプール内をぐるぐると泳ぎ続けたりしました。。
(回るプール状態)

さて、今年はいつ受けようかな。。
出産後にしなきゃな。

がんばろー!
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
水泳指導員
 そういや、資格取ってたよね。
懐かしい単語だわ。

 実技試験あるんだ~。
結構厳しいね。
2009/03/24 22:21 | | edit posted by なお
なおちゃんへ
前行った更新以来泳いでないのよ、、、じつは。

だから約5年まともに泳いでないことになる。
ヤバイね、、(汗

実技で筋肉痛になりそう。。
だけど久々の競泳用水着になりそう!(笑)
2009/03/26 17:54 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/945-b7b63425
trackback
