転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
まだまだ寒いけど、今日はようやく気温が10度以上上がった秋田☆

お昼には車の定期点検に行ってきました!

ココアとアフターヌーンティのクッキーをもらい、
雑誌を読みつつ1時間半。

洗車もしてくれて、ウオッシャー液もたっぷり補充してもらいました♪

メーターは、ようやく56000㌔になりました。
買った時は、54800㌔ぐらいだったので、
1年間で1000㌔ちょっとしか走ってないかも。。

近所に買い物ばっかで、
東京の友達が秋田に遊びに来てくれた時に
男鹿や由利本荘まで行った時のメーターが稼いだのかも(笑)

妊娠して
秋田での私の “足” は、自転車から車になりつつある。。
駐車は相変わらず苦手だから、
空いてる時間か 前からつっこめるトコしか行かないけど

秋田にいる間に、あと、どのくらい運転上達するかなぁ~~♪

Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
わお!!
 私が遊びに行ったとき、お車様はかなり
活躍されてたのね。

 男鹿と由利本荘!!懐かしいね。
運転はもう完璧だと思うよ。結構走り心地がよくて
ウトウトしたもん。
2009/03/18 21:42 | | edit posted by なお
すごいなぁ
きみさん運転されてるんですねー^^

子供のいる生活、予防接種やら風邪やらで病院に行く機会が多いので、車運転できないと結構ツライです(><)

陽気もよくなってきたし、私も今週末から再び運転の練習をしようと・・・。
(何回目の練習だろ?笑)

断乳してオットのいる週末には自分の時間も確保できるようになったので、きみさんが里帰りされる前に一度お会いしたいなぁ♪
2009/03/19 09:17 | | edit posted by イチコ
コメントありがとうございます。
なおちゃんへ
うん。あの時はかなり乗りまくってたと思うよ。
普段、一人じゃ男鹿や由利本荘まで行くことないし、私も楽しかったよ~。
あの2日間でかなり走ってたよね、きっと。
また機会があったら是非、秋田に☆
また石鹸とか作れるような場所行きたいね♪





イチコさんへ
すっかり車の生活になってます。。
秋田だと近くにお店がないし、自転車だとキツイですよね。。
転んだりする心配も考えなきゃいけないし~・・・。(涙
私も、イチコさんと直接お話してみたいな。
私は空いている日がほとんどなので是非お茶でも☆
私の車でよければ運転の練習してみます??i-179
2009/03/19 10:50 | | edit posted by きみ@管理人
最近やっとあったかくなってきて身動きがとりやすくなりましたね~

私もこっちに帰ってくるまではペーパードライバーだったのですが
出勤の時間もまちまちな仕事なのでやぱり車は必需品です。
すっかり歩くことがなくなってちょっといけないなあと思います,,,
2009/03/20 11:58 | | edit posted by ki*ta
ki*taさんへ
暖かくなったと思ったら
今日はすっかり冬に戻って寒いです~(涙

なかなか歩く機会もないですよね。。
桜が咲く頃にはお花見がてら歩けるかな☆
2009/03/20 18:22 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/941-66a245aa
trackback
