転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
秋田でランチ♪
  明るい花束。


13日、 「いぃこと いっぱい」のブログのKICKO。ちゃんと一緒に
秋田市内のナガハマに行ってきました。

ナガハマコーヒーというのは 秋田では有名なコーヒーやさんで
ケーキやランチメニューも美味しいし
オシャレな内装のお店なんです。

雪もなく、二人ともで♪
地元だと車同士で待ち合わせってしないから、私としてはこれがまた新鮮☆

そのナガハマでランチメニューと濃厚なチーズケーキを食べながら
久しぶりに会った KICKOちゃんと女同士のおしゃべりうふ

美味しかったし楽しかった~~。
(デジカメ忘れて写真撮れなくて残念。。。)

そして、KICKO。ちゃんから、たくさんプレゼントがクラッカー

オアシスに入った明るい黄色の花束。
ガーベラ大好き♪
チューリップも入ってて可愛いっ。

それから、KICKOちゃんのハンドメイドなんだって!
母子手帳ケースとエコバックとカバンにつける小さなポーチ。
2

私とみのちゃんにハッピー子育ての本2冊。ママ用とパパ用なんだって♪
ほん


まだあります!!!

そして、とってーーーーもキレイなベビードレスキラキラ
ベビードレス

退院時に着てもらえたら・・・ということて、
「もちろんですーー!!」 って感じです☆
お宮参りにもこのドレスを着せたいぐらいー♪ 可愛いなぁ。

こんなにいっぱい、どうもありがとう!!



Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
すごい!!
 sのベビードレスかわいいね~。
今はお洒落なものいっぱいあるのねv-256
2009/02/15 21:05 | | edit posted by なお
なおちゃんへ
ベビードレスかわいいよ~。
小さいし、赤ちゃんの服ってかわいいよね☆
2009/02/17 17:28 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/928-af1e04fb
trackback
