転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
おでかけ
20090206183250


天気も良かったので 自転車に乗っておでかけ☆

そろそろ自転車もいけないんだろうなぁ・・・と思いつつ
やっぱり私の “足” になってくれる自転車。 便利だなぁ。

丸井でお買い物をしたら誕生日月なので割引きになった♪
最近ボケボケしててすっかり誕生月ってことを忘れてた・・・ラッキーキラキラ

そのあと、いつものヴィドフランスで休憩。
はじめてミネストローネを注文してみました。
具だくさんで美味しかった~~。

出かけるのは楽しいんだけど、
いつも途中で胃が痛くなったり動悸がしたり、、すぐくたびれちゃう。

お出かけも2時間が限度かな(笑)

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
おお!
 そうだね、今月は誕生月だね!!
誕生月をうっかり忘れてて割引になったりすると嬉しいよね。

 お出かけくたびれちゃうけど、お腹の子も喜んでそうじゃない?!
2009/02/06 19:21 | | edit posted by なお
なおちゃんへ
2月だったんだよね、もう。(笑)

28歳もあと少しだわ~~

お腹の子は元気なのかしら?
早く健診いかないとーー
2009/02/06 23:42 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/920-06ef696f
trackback
