転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
下町ネタ。
たぶん下町っ子しか知らないであろう “大学堂”
アイスクリームとホットドックのお店なんですけど分かる人いるかな??キラキラ

うちの区にしかないかと思ったら、
みのちゃんの実家の区にも回っているそうで
調べたら 東京都下町周辺と市川 がコース、って書いてました。
(きっと大田区・品川区・・・などなど閑静な住宅街じゃ回ってないんだろなぁ・・・)

同じ時間、同じ曜日(たぶん)に
陽気な音楽にのって

「ダイガクドー♪ ダイガクドー♪ おひかえなすって ダイガクドー♪
 かたじけないけどー ダイガクドー♪
 アイスクリーム アイスクリーム アイスクリームだよー♪
 ホートドック ホートドック ホーットドックの
 ダイガクドー♪ ダイガクドー♪・・・・・」

↑たぶんこんな感じの歌詞だと思うけど・・・
耳についちゃう陽気な音楽と歌詞なんです。

昔から聞いてる割には、1度も大学堂で買ったことがなくって
味はどうなんだろー。

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
そうね・・・
 音は耳にするけど買ったことないわ~!!
味が気になるわ・・・
2009/02/06 00:32 | | edit posted by なお
なおちゃんへ
聞いたことあるでしょー。
なおちゃんが今住んでるとこにも来る??
2009/02/06 23:43 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/919-703a6178
trackback
