転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ディズニーのお土産とアメ横散歩。
上野のイタリアンレストランで友達ろランチを食べたあとに
アメ横をゆっくり散歩しました。

いつ行っても人が多いアメ横。

ダミ声のお兄さんやお姉さんが声を張り上げてる。
活気があるなぁ。

ガード下の立ち焼き鳥やさんでは、おじさんたちが美味しそうにほおばってて
果物やさんの前で売ってるフルーツも買う人がいっぱい。

私もパイナップルもいただく☆
つめたくって美味しい~~

いや~アメ横は楽しいな♪


写真は友達からもらったディズニーものです♪
オリエンタルランドで働いている友達が、お正月限定のお土産品を
安く買ってきてくれたんだってあ

筆ペンとメモ帳、可愛いしこれから使えそうだぁ♪




20090125184921
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
no subject
ミニーちゃんのダルマ可愛いwwwv-238

上野のイタリアンとかアメ横とか
いいなぁ~♪
いっぱい楽しんでね!!
2009/01/27 11:54 | | edit posted by みずほ
みずほさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ。

さっそく試し書きしちゃいました。
期間限定の発売だったみたいでレアですw
2009/01/30 15:59 | | edit posted by きみ
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/916-5a42a0d0
trackback
