転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
新しい基礎化粧品
肌の調子がめっきり悪くなってしまって、
おでこは吹き出物ができるし
ほっぺや鼻もカサカサ・・・。

今までと化粧品は変えてないんだけど
冬場で乾燥してるってことと、妊娠して肌の状態が変わった
ってのが重なったのか
化粧品を新しく変えてみました。

少し値引きをしていた
DHCのオリーブリーフローションとミルク。

DHC

バージンオリーブオイル配合で肌にも優しいかな、と思って
使ってみて3日経過。

おでこの吹き出物も減ってきて、前よりもすべすべしてきたかも☆

この冬はこれで乗り切ろう四葉
Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
おお!!
 DHCの基礎化粧品、気になるぅ~v-238
見た目の写真はよさそうに見えるよv-254

 肌の調子、よくなりたいねv-237
2009/01/19 21:39 | | edit posted by なお
なおちゃんへ
元々DHCのアルファAホワイトシリーズを使ってたんだ!
美白もいいけど、冬はやっぱり乾燥が気になるね~~

モチモチ肌を目指さなきゃね☆
2009/01/19 21:54 | | edit posted by きみ@管理人
初コメ♪
私もDHC愛用者なのーv-238
でもこれは使ったこと無い!
私も最近吹き出物に悩まされてて・・・
今度コレ使ってみようかな♪
2009/01/20 13:37 | | edit posted by みずほ
みずほさんへ
お返事遅れてごめんなさいっ。

DHC愛用ですか~~☆いいですよね!
このシリーズは私に合ってるみたいで良い感じです。
試しにどうぞ~~。
通常だと高いから安い時が狙い目です(笑)
2009/01/23 00:11 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/913-6c29feb9
trackback
