転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
足がパンパン
ぶーつ。

仕事中はずーーっと座りっぱなし。

自分では「むくみ」って自覚がなかったんだけど
仕事が終わって
オフィスシューズからブーツに履き替えた時
ブーツのチャックが半分までしか上がらなかった・・・・。

こんなに足がむくんでいたなんて!!!

上まであげるのに悪戦苦闘して帰りました。。焦る3

さて、明日から天気予報が雪マーク続き。
いつまで自転車で通勤できるか・・・・sc04
Posted by きみ
 
[*秋田でお仕事*
