転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
雪マークが!!
週間天気予報を見たら 19日から 秋田では雪マークが鼻血

最高気温 6度。
最低気温 0度。

ありえないっ!!!!!!

今でも朝晩の寒さが厳しくてイライラしてるっていうのに、、、。

東北って最低気温と最高気温の差が激しいように感じるのですが、
夏も、寒がりの私としては暑くなかったけど
昼間は35度ぐらい上がっても 夜には20度ぐらいなって上着がいるわ・・・って思ったり。。


去年と比べて、今年は爆弾的な雷も少なくて
最近は太陽も出てるので良かったのに
雪マーク。。。。あぁ、、イヤだ。汗


関東や関西の平穏な気候の暮らしに戻りたい~~~。
Posted by きみ
 
[*きみ/今日の日記*
