転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
Wedding☆
今日は友達の結婚式に参列。

新婦の手当てクイズ

アットホームで素敵な披露宴だったなぁ♪

新婦からのサプライズ企画で
新郎に“新婦の手当てクイズ” ってのがあって
ダミー3人の手と新婦の手、ちゃんと当てられるか
っていうのに私の名前があがりました。

新郎くん、ちゃんと新婦の手をわかって即答えてました~。
私のダミーの手は必要なかったかも。。

そんな一面の写真を友達が納めてくれていたのでちょっとだけUP♪


結婚式っていいなぁ~。
今度はどの友達の挙式に参列できるかなぁ。

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
No Subject
アットホームな結婚式いいですね!!
私もとうとう今週末だよ~~
緊張緊張でやばいです。

新婦の手当てクイズ面白いね。
私も披露宴のときは何か考えないと♪
2008/10/20 16:05 | | edit posted by ひろ
ひろちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさいっ。

早いですね~~~もう今週末なんですね☆

天気良い感じかな♪

ひろちゃんのドレス姿可愛いんでしょうね♪
当日は緊張ですが、楽しみですね☆
2008/10/21 21:46 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/876-496e7e93
trackback
