転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
合併するんだぁ。
前の職場のスタッフとランチをするために、
診療の終わるギリギリに職場に顔を出したんだけど
ちょうど担当のクラヤさんも居て、
少しばかり先生やクラヤさんともお話しをしました。

そこで初めて知ったんだけど、
クヤラさんとアルフレッサさんが合併をするということ!
調べたらニュースに出てました この記事 ←クリック

ジェネリックの会社もゾロゾロ出てきているせいか
卸さんたちも大変なのかなぁ・・・。

そろそろインフルエンザのワクチン接種の時期だけど
ゾロ会社さんも、安値で判定キッドを持ってきているみたいだ。

(とか、色々とこの業界の最近の話を聞いてきました)


職場のレセコンも来週新しいのに変わるみたいだし
私もだんだんついていけなくなりそうだなぁ絵文字名を入力してください
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*医療のお仕事*
comment
おひさしぶり
元気にしているようで安心しました。

私も今日クラヤ+アルフレッサの話を聞いたばかり。
でかい!!
業界一の規模になるよね?

クラヤさんはボヤボヤしてると‥
2008/10/10 21:08 | | edit posted by まっち
まっちさんへ
こちらこそ、全然コメントしないで覗き見ばっかしてましたっ・・・。

元気です♪

このニュースはまだ新しいみたいですね!

クラヤさんはぼやぼやかぁ・・・。
ふわっとした雰囲気の人が多い気がするなぁ。
アルフレッサはシャッキって感じ(笑)
2008/10/10 21:30 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/869-1e75c238
trackback
