転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
銀座にお出かけ☆
20081009182603


暑いぐらいのいい天気☆

そろそろほとぼりも冷めたかな・・・・と
H&Mに向かってみたら、
道路を越えてさらに行列・・・。

その影響かZARAも込んでいました。

なので、博品館・伊東屋・三越をプラプラ見て
日比谷公園へ。

ショコラやサクラは元気かなぁ、って遊びに行ったらいつものベンチに座ってました♪
携帯カメラでしか写真撮ってないけど
あとでUPしようかな☆

少し日比谷公園でのんびりした後、
丸井に行ってネックレスをGet♪


夕方またH&Mまで行ってみたら並ばずに入れたので行ってみました。

だけど、中はバーゲンセールの会場のように激込み絵文字名を入力してください

レディースは3フロアあって、たくさん見れたけど
心惹かれる商品はありませんでした。。。  ざんねんっ。。。sc04

17日には友達と銀座に行くから、今度は違うところをぶらぶらしよ~っと!


Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*携帯からの投稿*
comment
No Subject
銀座~!
東京に行っても〆はいつも銀座なのです、私。

H&Mはめちゃ混んでるよって銀座に会社があるダンナがこの前話してました。
渋谷にはいつ出来るんだっけ?

私はこの前は有楽町イトシアとか、相変らずのプランタンに行って来ました。
あ、GINZA HANDSも!

また行きたいなーー!
2008/10/10 00:20 | | edit posted by aki
akiさんへ
おっ!!
コースが似てる(笑)

私もGINZA HANDSも行ってきました。
イトシアが出来て銀座・有楽町も流れが変わったなぁ~と思ったら、
H&Mが出来て中央通りがまたまた混雑してますi-201

H&Mは今でもずっと込んでいるんですね~。
14時ぐらいにはじめ行ったら、恐ろしく行列で・・・。
渋谷には今年中でしたっけ??

出来たら少し減るかなぁ・・・。
2008/10/10 10:39 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/868-c66bbff1
trackback
