転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
切符
東京に帰る時は、節約のために
「こまち32切符」っていうのを使ってたんですけど、
それが いつの間にか9月末で終わっていました。

この切符って こまち 秋田→東京 までの最終の新幹線
こまち32号に限り 11,000円で行けたので
東京に着く時間は遅いけど毎回使ってたのに、無くなってしまった~~・・・・涙

お財布にはちょっと痛いですが、
金券ショップで回数券を買って帰りたいと思います。

また割引き切符出してほしいなぁ。

Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
おひさしぶりでっす☆
私も遠距離しているので交通費の割引には敏感です(笑)
でもゆっくり休みがとれるのは年に1回なので
もっぱら飛行機派ですかね~
時間に対して払っているお金という感じ。
秋田-羽田間は1時間弱だし値段も最安だと
新幹線より安かったりしますよ♪
2008/10/06 10:28 | | edit posted by ki*ta
ki*taさんへ
飛行機の方が断然楽ですよね~~。
私も8月に帰った時は飛行機にしました!

だけど、
家→秋田空港
羽田→実家
の距離を考えると、結構面倒で・・・。

運転が苦手なので秋田空港までも一人じゃ行きたくないってのもあって。(汗

だけど、こまちの4時間はちょっと苦痛ですね・・・。
それを考えると飛行機はなんて楽なんだ~~って感動です♪
2008/10/06 11:52 | | edit posted by きみ@管理人
 サービス悪いねv-17
最終便くらい安くしてほしいのに、残念ですv-239
2008/10/06 21:27 | | edit posted by なお
なおちゃんへ
頻繁に東京⇔秋田を往復している身には痛いね・・・。

気温が全然違うと思うから服装迷うんだよね~。
天気いいとイイナ!
2008/10/06 22:10 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/864-0a0b8d1b
trackback
