転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
裏県民
あちこちのお友達のブログで見かけたので私もやってみました♪

“裏県民性診断”

今日は、テレビでもケンミンショーやってたしね!


ということで、私の診断結果は??



Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ


ウラ県民性診断

広島県でした。

う~~ん。。。 微妙??
頑固だけど、流行には敏感じゃないかも~焦る3


出身地をはじめに入れるんですけど、
これいつも迷うんですよね。。

生まれは大阪だし。 育ちは埼玉&東京だし。

母親が大阪ってこともあって、
ケンミンショーみていたら、乾電池を冷蔵庫に入れていることとか同じだし
これって、大阪だから?? とか思ってしまいました。

関東歴の方が長いけど、関西もけっこういける私でした。

Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*占い・心理テスト*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/860-0687dd27
trackback
