転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
焼き鳥やさん―鳥益―
秋田の歓楽街。

オフィス街ををちょっと抜けたところにある 川反といわれる場所に
はじめて立ち寄りました。

あちらこちらにネオン。
ちょっと道をそれると、あやしいお店もあってスーツ姿の男性が店の前にいたり。

秋田にもこんば場所があったのか!(笑)なんて思いながら
行ったお店は、 そんな川反にある焼き鳥やさん 「鳥益」

夫婦2人でやっているらしく、
こじんまりしていて 見上げると野球選手の色紙がたくさん置いてある
そんなお店です。

1本150円~と、焼き鳥にしては安くはないのだけど
どれも美味しい☆

ささみ・もも・かわ・つくね・チーズ巻き・手羽先
などを頂きました♪

とくに手羽先のボリュームはすんごいbikkuri01

teba

500円(600円) だけするだけあって、
大きくて、皮はパリパリ、お肉はやわらかくって、とっても美味しいです。

Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*秋田の暮らし*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/859-d61a329d
trackback
