転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
久しぶりにきたメール
結婚式の挙式の時


結婚式に司会をしてくださったFineのEさんから
久しぶりにメールがきました。

本当に久しぶり。

結婚式まで本当に進行以外でも相談に乗ってもらったり
アドバイスをしてくれたり
大変お世話になった方なんです。


嬉しいことに、
このブログを読んでくれた方やmixiで
「Fineさんに司会をお願いしたいので紹介者になっていただけませんか?」
というメールも何通かいただき 紹介をした影響で、
ささやかながら贈り物を贈ってくれるそうなんです。


休日にきた嬉しい知らせのメール。

結婚式の日のことをふと思い出した日でした。



----

Fine (ファイン)
女性だけのブライダル司会者さんの集まり
http://members.jcom.home.ne.jp/finewedding/

結婚式の司会に本当にオススメです。
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[* 結婚式 *
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/850-5bc29891
trackback
