転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
サザン☆
sas11


約7万5千人集まったサザンのライブ。
in 日産スタジアム!!

天気は微妙に雨が降っていたのですが
私の席は2階のバックスタンドだったので
屋根がついててラッキー。

ステージはちょっと小さくなってしまったけど
大きな画面がいくつかあってよかった♪

18時から開演だったんだけど
15時前にはスタジアムについて、グッズ売り場に並びました。

3時間以上前なのにグッズ売り場も長蛇の列。

私は記念にパンフレットを購入。
3000円、、、けっこう高いっ・・・・と思ったけど
厚さもあって、中身も見ごたえだあったし
羽のボールペンなどの付録(?)もたくさんついてました。


開演前には、横浜のオーケストラたちが
I AM YOUR SINGER などの歌を演奏してくれました。

その辺りから盛り上がりはじめて
雨のせいか、18時少し前に開演☆

など有名な歌が3曲つづいて
トークに入りました~。

サザンはトークの時間も楽しいんだよね♪♪
「また戻ってきます!!」 って桑田さんも言っていました。


メドレーが続いて3時間15分ぐらいで47曲歌ってくれました~!


最後の方は有名なノリノリの曲のオンパレード。
アンコールの最後はYaYaで締めくくって
感動的なライブでした。


トップのひらひらはクラッカーから出たのをみのちゃんがキャッチしたそうです☆
アリーナは間近でクラッカーが飛び出して凄かったんだろうなぁ。
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/843-53088dd6
trackback
