転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
角館の紫陽花
角館の紫陽花

桜で有名な角館に咲いていた紫陽花。
涼しげな場所だったせいか、
こんな時期にも見ることができるんですねお花




サザンのライブまで あと3日クラッカー

最近はサザンの歌ばかり聴いています☆


みのちゃんも得意先の人と一緒に行くらしいのですが
アリーナ席でビックリ~~!!

桑田さんに 「アリーナー!!」 って叫んでもらえるのかなぁ~あ
うらやましい~。

はじめて知ったんですけど、アリーナ席は以外持込禁止らしいんです。
目の前だからかな。。

7万人も集まるから盛り上がるぞ~~!!


Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
あじさいって、すごく色々な色があってきれいですよねっヾ(●´ω`●)

しかもよく見るとかたつむりが居るんですよー
案外可愛いですな、やつら(笑)
2008/08/20 16:52 | | edit posted by 梅原雅紀
梅原雅紀ちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさいっ。。

あ~~~小さい頃、カタツムリよくみました。。
いつの間にか傘にくっついてたことがあって
ぎゃぁぁぁ~~って感じでした(涙)
2008/08/29 20:23 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/841-a33f0f73
trackback
