転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
青森県立美術館
あおもり犬だワン


オズマガジンで見て、行ってみたかった青森県立美術館に行ってきました。

青森に行った目的はコレだったのあ

真っ白な外観で、不思議なアートもたくさんありました。
一番印象的なのは、やっぱり 「あおもり犬」

でっかいあおもり犬

かなーーり大きいです!!
前足は2本なのに後ろ足は1本~不思議~~。


ランチは、美術館内にある カフェ“4匹の猫”でベーグルを。

自分で好きな量を入れられたりできるので楽しい上に美味しかったです。

4匹の猫のカフェ。

カフェ内もガラス張りで外がよく見て気持ちの良い空間。
もちろん壁は真っ白。


特典で、この あおもり犬のポストカードをもらえました☆
やった~~♪

Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[*旅の記録*
comment
うわ~、すごい迫力あるな~!
でも、なかなか良いアングルで撮ってあって合格~♪

私もいつか行ってみたいなぁ。
2008/08/18 19:00 | | edit posted by 朱奈
朱奈さんへ
迫力ありましたよ~~!
広々としてのんびり見ることができました!

しかもこのあおもり犬は無料で見れるみたいで(知らなかった)、スゴイですよね~!

朱奈さんもいつか是非☆
2008/08/18 19:43 | | edit posted by きみ@管理人
すごーい!!
すごーい、初めてみました☆
しかもこんなに大きいとは…びっくり(笑)
なんだか、大仏様のようは風格ですねww
2008/08/19 09:49 | | edit posted by ゆみ
ゆみちゃんへ
かなり大きくてどうやって作ったんだろ~~って思います。

かわいいけどよく見ると恐い感じもするかな??
すごい風格ですよね~!!!
2008/08/20 21:40 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/839-e69bb183
trackback
