転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
インディバ。

前、友達に顔のインディバ&イオントフォレーシスをやってもらって
インディバにちょっとはまり気味

秋田にできるとないかなぁ、と探していたところ
見つけたので、友達と一緒に行ってきました。

足首からお腹まで
ゲルマ&インディバ90分コースの体験。

はじめは冷たいんだけど、
じんわり中から温まってくるのが不思議な感じなんです。

かなりの冷え性だから、温まりが悪くて
お腹を重点的にやってもらいました!

結婚式の準備が大変で 当時かなり体重が減ってしまったんだけど
4月から仕事はじめて体重が約5キロ増えちゃったもんだから
お腹と太ももがパンパンなのです。。

これで冷え性も改善できて
代謝もよくなればいいなぁ。

続けてみようかな。


Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
5キロは…
大変でしょ。
特に胴回りが…
わたしは最低3㌔は落としたいと思っていますが、これがなかなか…
ズボンがきつくて困ってますよ。
2008/08/03 13:50 | | edit posted by kakisakasan
kakisakasanさんへ
5キロはもう体が重いって感じです。。

胴回りって肉つきやすいですよね・・・。
その上取れにくいときたもんだ~~
2008/08/03 17:44 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/833-babd3743
trackback
