転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
結婚式のビデオ撮影
結婚式・披露宴っのビデオ撮影ってどうしてます??

撮りたいけど高いっ!!
撮っても、どうせ見るのは1回ぐらいかなぁ・・・。

なんて色んな意見があると思うんですけど
わたしはやっぱり記念に残したいし、見たいなぁ~ってのもあったので
お願いをしました☆


だけど、ホテルに頼むと
ビデオ撮影:8万
DVD撮影:12万 とかするんです。。。 ̄□ ̄

高いですよね。。。。。


そこで、これも色々探した結果
アイレックスさんというところにお願いをしました!!

セットのプランなどもあるのですが、
私は、DVD撮影(挙式・披露宴)でお願いをしました。

だけど6万円です♪♪ なんかお得☆


出来上がりは約2ヶ月でした。
中座の時には、ゲスト全員(67名ほど)のメッセージも入っていたり
編集がとっても上手。

2枚のDVDがセットになって送られてきました。

お値段の割りにはとても感動的なDVDで、大満足。



アイレックス
http://www.eyerex.net/


結婚式 ・ 写真 ・ ビデオ撮影 ・ DVD撮影
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*結婚の準備*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/804-e154d4bf
trackback
