転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
海辺
umill


*短歌*

希望(ゆめ) ・ 未来、素足に刺さる陽射し受け ここが世界だ。扉を開けて!





ご無沙汰しています。

いつも以上に更新が不定期になっています。


と言うのも、医療事務の仕事をしている時に
記録として書いていた延長があって

結婚して、仕事を辞めることになって

秋田にきて、環境が変わって

だけど
リンクも昔からの仲良くさせてもらっている医療従業者の方たちのをいれてたり
なんだかいいのかなぁ・・・
なんて数ヶ月前から色々考えていました。


なんか伝えたいことが
ごっちゃになって上手く書けないのですが、
しばらく、のんびりしたプライベートブログにさせていただきます!
Posted by きみ
 
[*写真で短歌*
