転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ランチ☆
今日は ブログで仲良くなった
裏書カルテのエコさんと一緒に横浜でランチ♪

私の結婚式にも来てくれて、その日以来の再会。
だけど、んぜか久々な感じがしないのよね~~~

エコさんオススメの
体に良い上に おいしいランチを堪能しました。

お店はココ。   「野の葡萄」


バイキング~~~たっくさんあるなぁ。
それも、いつ行っても違うものがあるから
何度行っても飽きない味が楽しめるみたい。

とりあえず、第1段はこんな感じ。
お野菜バイキング1

器もシャレてる。

バイキングってお皿に乗せるセンスが問われちゃうんですよね・・・
エコさんはさすが、センスの良い盛り付け。

私のはアップにできないわ。。(笑)

第2段
お野菜バイキング2

続いてデザート。
バイキングデザート1


ケーキもヘルシーっぽい。
エコさんは、みどり色のジュース飲んでたなぁ。体には良さそうだけど・・・・。



そして、期間限定でワッフルを作ることもできたので、もちろん二人でやってみました~。
ワッフル作ろう

どんな風に出来上がるか楽しみね♪

ワッフルできた!

ビワ茶と一緒に。
ワッフル食べよう!


写真のアングルがエコさんと似てて面白かったな
ジャムをたっぷりつけて食べました。
楽しいランチをありがとう~。
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/783-001a52c5
trackback
