転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
トレンタ
東北地方にいくつかみられるスパゲティやさん。


おしょうゆベースの卵とベーコンのカルボナーラを注文。

クリーミーなカルボナーラとイメージがちがくてビックリ~。
ボリュームもけっこうありました!
ベーコンが美味しかったです。
卵とベーコンのおしょうゆ


デザートは、二人でベイクドチーズケーキとティラミスを。
甘いもんは別腹だなっ♪ おいしいっ
トレンタのデザート
Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
しょうゆ
実は、何年か前に初めて秋田に来た時のこと。
当時はしょうゆ味のパスタなんてあると知らず、
純粋にクリームパスタが食べたいと思い「カルボナーラ」を注文。

でてきたパスタは、ちょっと薄茶色。
「あれ?」と思ってたべたら、醤油味v-40

涙しましたv-12

そのときの衝撃が忘れられず、いまだ秋田で
カルボナーラを注文していません。
そろそろ、再チャレンジしてみたいと思いますv-221
2008/05/12 20:26 | | edit posted by たか
トレンターーっ!
私、好きですよ~トレンタのパスタ(笑)
ちなみに、納豆とミートのパスタが一番好き
・・・変わったものが好きなんです・・・うふふ(笑)

2008/05/12 23:22 | | edit posted by たんぼ
コメントありがとうございます
たかさんへ
初ブログコメントありがとうございます。
しょうゆって珍しいですよね。

私の場合、地元のパスタやさんに
おしょうゆベースのもあってそれをイメージしていたのですが、
ここのはけっこう薄味でした。
私が食べたものより、彼が食べてたクリーム系の方がいいかも♪
是非、食べに行ってくださいね。



たんぼさんへ
納豆~~~~!!!!
たしかそんなメニューもあったような。。

納豆キライの私でも食べれるかな。。。?
2008/05/14 22:40 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/779-2dae8d50
trackback
