転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
久しぶりの銀ブラ
今日は久しぶりの銀座☆
53.1

休日のせいか、いつも以上(!?)に
歩行者天国もデパートも込んでいます。。

デパ地下のスイーツ見るの楽しいんだよね♪♪

ITO-YAにも寄って、
松屋の催場でやっている エリック・カール展も見てきました。
53.2

「はらぺこあおむし」 でおなじみのこの絵本作者の個展。
53.3

今更ながら知ったのですが、
切り絵でつくられてて、描く様子も映像で流れていたんですけど
切り絵の作業が変わってておもしろい!

今日は子供たちが多いせいか、すっごくワイワイした中でみることができました。


その後、マロニエゲートとイトシアへ。

なんにもなかったところにしばらく居たので
お店がありすぎて目移りしちゃう~~~絵文字名を入力してください
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/771-4be3f4d4
trackback
