転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
あたたかい1日
     秋田は24度


さくら日記が続きます。

今日は全国的にあたたかい1日だったようなのですが
秋田もポカポカ日和。

気温は24度まで上がっていたみたい。

紫外線も絶好調かな。

-----


そろそろGWですね~。
みなさまの予定はいかがですか?

今年は25日~6日まで休みをとっています。

友達の結婚式があって 東京に行って
その後、沖縄に行ってきます。

2度目の沖縄。

今回も那覇市内を観光してきます☆

前みたいに、沖縄からレポできるかなアップロードファイル
Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[*秋田の暮らし*
comment
桜きれいですね~♪
こっちはもうすっかり葉桜、これだけ時期が違うんですね。
毎日暖かくなってうれしいですね!!
GW、沖縄いいなぁ~☆
私も一度行ってみたいです。
私の予定はまだ白紙ですが、
1日だけでもどこかにおでかけしたいなーと思ってます。
彼のお休みがとれるかなぁ・・・
沖縄レポ楽しみにしてますね^^
2008/04/22 01:19 | | edit posted by ゆみ
私は、ソーキソバに、こーれーぐーすーをかけるのが好きです! 海ぶどうも好き!
日持ちがしないけど、ANAの搭乗口付近でうっているお菓子はおいしいよん。(名前を忘れた・・・)
どうぞ、楽しんできてくださいませ♪
2008/04/22 17:11 | | edit posted by takako
おきなわ
 天気に恵まれるといいね。

 やんばるとか行っちゃう?!
2008/04/22 20:38 | | edit posted by なお
うそ~ん!
沖縄、遊びに来るの?

宮古島は~?

お土産オススメは・・平和通りで購入できる、デカイサーターアンダギー?

2008/04/23 20:54 | | edit posted by ななめ
コメントありがとうございます☆
ゆみちゃん
せっかくの休みだとどこか行きたくなりますよね~。
沖縄はまだ行ったこと、ないんですね。

是非、一度は行ってみてください☆
楽しいですよ♪

またレポしますね!





takakoさんへ
ソーキそば美味しいですよね。
こーれーぐーすーってなんだぁ???

搭乗口付近のお菓子、
なんだろ☆
着いたらチェックしなきゃ~~。





なおちゃんへ
今日、週間予報をみたら晴れマークだったよ~~♪
やっぱり沖縄は最低気温も高くて暖かそう☆
今回はレンタカー付きだから
端から端までいろいろ見たいとおもってるんだあ。



ななめさんへ
そうなんです。
せっかく東京に行くので
沖縄に行こう~ってことで(笑)

宮古島行きたいんですけど、なかなか行く機会がない。。
あぁ行きたい。。

サーターアンダギー大量に食べたい☆
2008/04/24 19:01 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/763-cede2b7c
trackback
