転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
認定式
さて、今日は診療情報管理士の認定式です。
私は、まだまだ資格取得した訳でもないのですが市ヶ谷に行って来ました。

1年ほど前から、メールを頂き
お互いにブログをやっていた事もあり 情報交換をしてくれていた
64期生のソルさん♪ が来ることを聞き、
人見知りな割には、行動派な私 市ヶ谷まで向かいました。

ソルさんは長崎県に住んでいるので、こういう機会がないと絶対会いないもんな~。



認定式が開かれていたホテルには
ソルさんの他に、同じ病院で働いている方も一緒に待っていてくださいました。

近くのカフェでお茶をしたのですが、
ソルさん、ブログやmixiで拝見していた写真より若い!!
私より、1学年上なのに 私の方が上に見えますわ・・・。

認定証も見せていただいたのですが、認定番号がしっかりと刻まれた
賞状が輝かしかったです。

私もいつか!!!

記念に3人で記念撮影 <掲載許可頂きました>
    
<<写真削除済み>>

(お二人とも方言強いですね・・・・。
だけど、何を言っているかはなんとなく分かりました
秋田のKICKOちゃん♪ の方が何を言ってるか分からなかったなぁ・・  (ボソボソ・・) )



長崎のお土産に 『ジャンボ じゃがりこ』を頂きました。
かなり大きいです!!!
“限定”という言葉に弱い私。
もちろん、記念に撮影・・・(笑)
    じゃがりこ

    

「職場の人とかと食べて  と言われたのですが
私、1日で無くなるかも・・・・。
とても嬉しかったです。
明日・明後日 東京見物ゆっくりと堪能してください。


そして、今回 合格された方
おめでとうございます



Posted by きみ
comment:7   trackback:0
[*診療情報管理士取得*]  thema:資格を取ろう! - genre:就職・お仕事
comment
かわいい♪
e-348今日が認定式だったんですね!
私もいつか、行ける日が来るといいなぁ~。
まだレポートすら止まってるしv-356

ところで、きみさん、可愛い~♪
息子の嫁に欲しいわ(笑)
ソルさんも可愛いですね!

数年後、私が行ける時があったら、きみさんにお会いしたいなぁ。
もうね、方言ばりばり教えちゃう!
そのお菓子、こちらでももちろんありますが、私も一日で食べちゃうかも



2006/04/23 00:06 | | edit posted by aki
akiさんへ
そうなんですよ~。
ソルさん、意外と背も低くて可愛かったです。
いやぁ~息子さんは
カッコよすぎなので私じゃ断られちゃいますぅ・・・(><

あ!私、この調子じゃ
試験一発合格は、まず無理なのでakiさんと一緒にまた受けることになるかも・・・。そうなって、一緒に合格したらお会いできるかな??

と、、、akiさんも方言なのですか~~!! さすが!方言の勉強になるわi-176
2006/04/23 00:17 | | edit posted by きみ
認定式
おかえりなさ~い。
認定式か~、いいですね。
私はいつ行けるかしら。

そのときはきみちゃんにお会いしたいけど
はずかしいな~。
きみちゃん、可愛いもの。
2006/04/23 11:48 | | edit posted by チョコ
チョコさんへ
認定式。。。
私もいつ参加できるかな??
一緒に合格できればいいですよね!!(だけど、私の方が遅くなりそう・・・)

あ、私は全然可愛くないです・・・v-14
2006/04/23 14:10 | | edit posted by きみ
きみちゃんかわいい~♪
今日のカウンターはうなぎのぼりだねっ!(´▽`*)
2006/04/23 17:32 | | edit posted by ユウナ
認定式かぁ。
私は仕事があったので、認定式にはでれなかった・・・。
でももし出ていたらいろんな人と知り合えたのかなと思うとやっぱり出たらよかった(><)

うんうん、きみさんかわいいです!いつか私とも会ってくださいね(^^
2006/04/23 19:47 | | edit posted by まみ
コメントありがとうございます♪
ユウナさんへ
カウンター・・・
うーん・・・今日、現在95名。。
一体、誰がこのブログ見ているんだろ・・・。
そのうち、写真も消しとこかなぁ~v-19




まみさんへ
認定式で、今回合格した方の
名簿がいただけるみたいですね♪
同じ資格を目指していただけあって、
みんなすぐに打ち解けるみたいで♪

私が大阪へ行った時は是非会って下さいね♪
2006/04/23 19:54 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/75-4e100529
trackback
