転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
運転
今日、助手席にだれもいない状態ではじめて運転してきました。

ドキドキ

都内と違って 車は少ないけど
やっぱりドキドキ。緊張するーーーっ。

あまりスピードを出さないから、うしろに車がくると
早くいかなきゃ 鳴らされちゃうよ~~~

とか思ったり
緊張しながら、近くのスーパーまで行ってきました。

(自動車保険まだ入ってないから恐いしね)

それにしても、初心者マークを付けた車をたくさんみました☆

きっと、免許とりたての高校卒業生とか こっちは多いのかも!

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
運転
 そばに誰もいない運転!!ドキドキするね。
2008/03/27 21:37 | | edit posted by なお
なおちゃんへ
ドキドキでした。

なおちゃんは一人の運転あった??

秋田に来たら、運転してみてちょ。
2008/03/27 23:49 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/740-2e79f08f
trackback
