転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
DVD
パナソニックのブルーレイを買いました。

テレビもパナソニックのビエラなので、
同じだと 綾瀬はるかちゃんがCMで言ってた
ビエラにリンク ってのが出来るかなぁ~なんて☆

DVDプレイヤーすやもってなくて、
実家ではビデオデッキだったんだけど

テレビに出させていただく機会ができたので
これを期にデッキと購入してもいいかなぁと思って
まだまだ高いブルーレイを買ってきました。

ケーブルテレビも付けているので
配線がごっちゃごちゃで
みのちゃんに繋げてもらったけど 見れなくて
結局、業者を呼んで配線設定などしてもらいました。

ビエラにリンク☆

さっそく使ってみたいなぁ。

Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*秋田の暮らし*
comment
ブルーレイ いいですねぇ
我が家は東芝のHDDVDが出たときに買ったんですよ
いえ 買ってしまっていたんですの方が正しいですね(笑)

息子達の演奏活動を録画してダビングして渡すことが多いので絶対必要なんですけど これからはどうすればいいんでしょうねぇ
「パソコンで観てね」ってDVDを渡すか・・・それともブルーレイに買い換えるか
そういえばビデオからDVDにか変わってきたとき「ダビングはDVD?それともVHS?」なんて聞いていたっけ

それよりもテレビに出るんですか?
2008/03/19 10:11 | | edit posted by ああしゃん
(≧∇≦)
がーん(≧∇≦)
2008/03/19 10:38 | | edit posted by 機械オンチ
ああしゃんへ
ブルーレイいいですか~~。
もう、使い方が難しくててこずってます・・・。
簡単に操作したいものですよね~。
進歩が早くてついていけないーーー。

あ、テレビでます。
名前がフルネームで出てるので公表はできないのですがね。。





機械みのたんへ
ぐはっ(≧∇≦)
みのちゃんが買って来たケーブル役にたったよ
2008/03/19 14:17 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/735-9b88c145
trackback
