転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
オペラハウス
オペラハウス


オーストラリアといったらシドニー
シドニーといったらオペラハウスってことで

もちろんオペラハウスも見てきました。

間近でみると、なんじゃらよくわからない建物に見えて
けっこうタイルも汚い(笑)な感じだけど

本当に大きな建物でした。

中に入っても、とくに何があるわけでもないのですが

“トイレがオシャレ” だと聞いたので
もちろん、トイレにgo!!

オペラトイレ

オペラトイレ2


薄暗い上に、トイレで写真って・・・・って思ったので
ブレてしまったけど、
手を洗うところ、水を受けるところがちょこっとくぼんでいるだけで

水はドコへ流れてく!??

みたいなオシャレなデザインでした。

水は壁側にスーーっと流れていきました。

これ、すごいわ~!
Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[AUS新婚旅行
comment
すごいといれですねっ!!
・・・いいなぁ、海外(o´∀`o)
自分も行きたいです。
のんびり旅行したいですーv-39v-39
2008/03/05 18:14 | | edit posted by 梅原雅紀
オペラハウスって写真とかでみると、
「オ~」って感じだけど、間近にみると
そうでもないのか。。
でも、トイレは綺麗なんですね。
水、不思議だね。壁に吸いこまれて、消えていくのね。
オーストラリアに行く機会があったら、私も見てみよう!!
2008/03/05 20:39 | | edit posted by totoro12
梅原雅紀さんへ
なんともオシャレなトイレでしたよ~~。
海外にいくと、いろんな発見ありますよ♪





totoroさんへ
そうなの。
ガイドさんがそんな事を言ってて
ホントかなぁ~~って思ったら、そのとおりで
壁がくすんでました(笑)

機会があれば是非!!!
2008/03/06 14:23 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/724-ec2806c2
trackback
