転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ホテル編
ホテルは、ゴールドコーストもシドニーも
マリオット系列にしました。

新婚旅行だし♪ と、ランクもけっこう上のにしたので豪華☆

海外ではあまりない、歯ブラシもスリッパも付いてます!
部屋もひろ~~い!

ゴールドコーストのホテルは、プールが凄いんです。

結構、これが目当てだったり。。。
hotel1

プールなんだけど、海。

砂浜があり
熱帯魚が泳いでて
滝があって

だから 海水のプール。

でも、流れるプールもあって
スライダーまで付いている。

↑このプールは海水じゃない。

ベランダからは本物の海もキレイに見えました。


ロビーの天井にあるパタパタが なんとも南国の雰囲気があって
ふわりとオーストラリアの香りが~~(笑)

この階段も気に入ったので
階段前で写真も撮ってもらいました♪

hotel2
Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[AUS新婚旅行
comment
凄い綺麗な所ですね~いいな~~かいがい久しく行ってないです
暇とお金さえあれば(全部じゃん・・・(;¬_¬) )
行きたい所ですが・・・・
ホテルも凄くゴ~~ジャス!!
なんか映画のワンシーンを見てるような感じです・・・・
いいな~~(しつこい・・・)
2008/03/02 22:41 | | edit posted by すぬすぬ
すぬすぬさんへ
なかなか時間もとれないですよね。。
わたしはいい加減フリーター歴が長くなってしまったので
いい加減働かないと・・・。
2008/03/02 23:00 | | edit posted by きみ@管理人
うぉぉぉ~~~~~!!!
みっふぃ~もここに泊まりましたよ!!
ディナーって・・・バイキングでしたか?w
モリモリのステーキがでて、ビックリしました!!しかも、
着いたのが深夜に近くて・・・それから食べたので増量しましたw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2008/03/03 13:29 | | edit posted by みっふぃ〜☆
おおっ
すげえ、あれってプールなんですね。
泳ぎたいと言うよりは、走り回りたいですね。
2008/03/05 20:21 | | edit posted by kakisakasan
みっふぃ~ちゃん
え~~~
みっふぃ~ちゃんも、このパタパタのホテルだったの!!
結構豪華でしたよね☆
夜は、バイキングの日もあったなぁ~
ゴールドコーストは量がてんこもりで、
もうお腹いっぱいでした!




kakisakasanさんへ
そうなんです!
すごい作りのプールですよね。
海水なのでしょっぱかったです。熱帯魚も泳いでるし☆

2008/03/06 14:27 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/721-e265a6d8
trackback
