転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
23日・ドリームワールド
携帯電話 無事に機種変しました。
だけどデータはやっぱりパァです。。




さて、気を取り直して
22日夜に成田を飛び、 23日の朝オーストラリアのゴールドコースト
ブリスベン空港に着きました。

じめーとしていて暑い!
AUS1


初日はオーストラリア最大ともいえる
ドリームワールドに行きました。

コアラとだっこができたり、エサ付け
カンガルーにエサをあげたりすることができます。

現地の人のウワサによると、この日は36度の気温があり
日本のを差に、ホントビックリ。

日焼け防止のために、日焼け止めの塗った上に
長袖を着てたけど、むちゃくちゃ暑い!!

夜行性のコアラも、目がうつろ。
かなりダルダル系でした。

AUS3



Posted by きみ
comment:4   trackback:0
[AUS新婚旅行
comment
私も21年前オーストラリアに行ったのです。
コースも似てて、同じような写真があります。
コアラってネコみたいだと思いませんでした?
2008/02/28 21:54 | | edit posted by チョコ
チョコさんへ
チョコさんもオーストラリアでしたね☆
この場所、撮影ポイントなのかなぁ~~。
3年ほど前に結婚した先輩もオーストラリアに行っていて
年賀状の写真がココでした(笑)

コアラ、ふわふわでネコみたいな感じしました♪
2008/02/28 22:42 | | edit posted by きみ@管理人
きみサンお帰りなさい(´∀`)ノ

携帯なくして大変でしたね(x_x;)

海外が羨ましい(*´艸`*)
景色とかきれいだろうな~(´∀`)ノ
どうでした?
2008/02/29 07:20 | | edit posted by しぃ☆
しぃ☆さん
景色もキレイでしたよ~~。

ちょっとずつUPしていきますね☆
要望があれば答えますよ~~。
2008/03/02 22:28 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/719-a2b09e5c
trackback
