転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
目黒~渋谷
カメラ友達のあまりおさんと東京都庭園美術館に。

目黒って来ない場所なのですごく新鮮でした。

日本庭園は冬模様。
目黒


写真展をみた後に
渋谷の珈琲やさんに。

渋谷の人口層って昔から苦手だったのだけど、
相変わらず、渋谷は若いなぁ~~(笑)

そんな中、ほっこりできる珈琲やさんに連れて行ってもらい
私はココアを。 (←コーヒーやなのにコーヒーを頼まないわたし・・・・)

店内の明かりもオシャレ。
珈琲



あまりおさんからは、私の大好きなマグリットの
「ピレネー山脈の城」のポスターをプレゼントにいただきました。

今日1日、どうもありがとう~☆

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
どういたしまして。楽しんでもらえたなら何より。
庭園美術館は、季節がいいときにまた行って下さい。
2008/02/18 23:34 | | edit posted by あまりお
あまりおさんへ
春は庭園美術館きれいでしょうね。

暖かくなったらまた行ってみたいなぁ~と思える場所ですね☆
2008/02/19 23:19 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/716-88f7ce62
trackback
