転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
試験終わりました。
意外にいたピンクの65期生。

分類法演習Ⅲのみの再試験だったのですが、
前回と打って変わって問題が難しいっえーん

今まで、数回試験を受けていて
傾向とみていると、

難しい→簡単→難しい→簡単

という順番だから次回、また頑張ろうかな。

途中退出する人もほとんどいなかったから、
今回は みんな難しく感じたのかなぁ。

試験中気づいたのだけど、
私が使ってたシャーペン。
約10年前に、この国士舘大学(世田谷キャンパスじゃないとこ)の
オープンキャンパスに行ってもらったものだった!!

↓コレ
20080216195322



帰りは、梅が丘の駅まで迷って迷って、、
違う方向に行ってしまって、2人に道を聞いて帰りました汗とか

相変わらず方向音痴です。。

Posted by きみ
comment:13   trackback:0
[*診療情報管理士取得*
comment
きみちゃん
おかえりなさい
おつかれさまでした~
ゆっくりしてくださいね
2008/02/16 22:25 | | edit posted by チョコ
おつ。
おつかれさま。
今回は難しかったのか・・。あのおかしな傾向なんとかならないのかね?

2008/02/16 22:45 | | edit posted by ななめ
お返事です
チョコさん
ようやく、試験前の緊張感から開放されました~
なんとなく試験前って「あ~勉強しなきゃ」「大丈夫かなぁ・・」
って気分になりますよね。

今日はなんにも考えずにねるぞ~~




ななめさん
難しかったと思います。
ちらちら周りをみたら、1科目だけの人も多かったのですが
やっぱり途中退場がほぼいなかったので・・・。
前回が、テキストどおりの内容だったので
うって変わってアイタタタぁ・・な問題でした(><
2008/02/16 23:30 | | edit posted by きみ@管理人
お疲れさまです!!ホントあのICD-10を引く作業だけで疲れますけど
それに時間との戦いが入ると更にパニック状態になりますよね
頭の中真っ白って感じで・・・でもこれだけ頑張っているのだから今回良い結果が得られると良いですね・・・ほんとっこの気持ちは受験した人にしかわからないですよね!!
2008/02/16 23:31 | | edit posted by すぬすぬ
すぬすぬさんへ
ホントですよね。。
分かっているつもりでも、
「何!??この問題!!!」っていうのがでると
パニックですよ。

まぁ、応用が利かないってことでダメなんだろうけど、
全部ムチャに埋めましたが、
落ちてると思うので9月にまた受けてきまーす!
2008/02/17 00:36 | | edit posted by きみ@管理人
きみサンお疲れさまです!
ゆっくりしてくださいね☆
私は23時過ぎから今まで格闘してました…。
2008/02/17 02:33 | | edit posted by しぃ☆
お疲れ様でした。

確かに前々回は驚くほど難しくて、前回は演習3が一番簡単?と思うくらいでしたもん。

毎回同じレベルにして欲しいな~

今日はゆっくりと休まれて下さいね!
2008/02/17 03:07 | | edit posted by aki
お疲れ様でした~!
土曜日・日曜日とHIMの試験が続いていますよね。
試験、お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んでくださいね~!
・・・それにしても東京は雪が無くて羨ましい(笑)
2008/02/17 10:48 | | edit posted by たんぼ
お返事です
しぃ☆さんへ
まぁまぁこんな時間まで!!
すごい頑張ってますね~~~!
受かりますよ☆
かみさま、ちゃんと見てくれてますよ~!




akiさんへ
たしかに!
前回、わたしⅡとⅢだったんで
両方とも、いつもほど難しくない。。。と思ったので。
↑だったらなんでⅢが落ちたのよ~~って感じですけど。。
前回受かりたかったなぁ。




たんぼさんへ
今日は東京マラソンもやってるしお天気よくてよかったです。
この2日試験続きで日本病院会もバタバタかな。

たんぼさんもガンバレ~~☆

ちなみに、秋田はあの恐怖の雪
まだ残ってるのかな。。
2008/02/17 11:04 | | edit posted by きみ@管理人
おつかれさまでした。
とりあえず、おつかれさまでした。
きちんと頑張ってりゃ、そのうち受かりますて。

今、試験受けたら確実に落ちるような気がします・・・。
2008/02/17 23:04 | | edit posted by Jean
Jeanさんへ
はいっ!
ありがとうございます。

のんびりペースで取得したいと思います♪

2008/02/17 23:45 | | edit posted by きみ@管理人
お疲れさまでした・・・
土曜日に国士舘へ行く練習をしてました。きみさんいるのかな~なんて思いながら小田急線梅が丘の駅まで歩きました。
あの道のりは迷います。私も地図を見ながら歩いてました。(なんとか迷わず駅まできましたが)あの商店街はちょっとお気に入りです。
2008/02/18 14:25 | | edit posted by トゥーラン
トゥーランさん
練習をするなんて素晴らしい!!
梅が丘かた国士舘はちょっと距離ありますよね。。

世田谷線の方が近いんだけど、
あの電車は不便なので、つい梅が丘に行ってしまう。。

あの商店会いいですよね。
試験後、商店街のカルディに寄り道して
cafeとかも覗いてきました~
2008/02/19 23:15 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/714-eeb2c85a
trackback
