転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
抜糸
抜糸してきました。

この1週間、ちゃんとした食事はとれないし
口は開きずらいし、痛みもあるし、、

辛かったけど、糸をとったおかげで、口が開くようになりました!

まだ腫れは少し残っていて、あと1週間ぐらいで落ちつくから、、
と言われました。

腫れていた部分が内出血起こして、皮膚の色が変わっているとこも
すぐに治まると。

顎のしこりみたいなのは、2.3週間かかるみたいです。

まだ痛みが少しあるので、今日もロキソニン飲んで見ました。

支払い、いくらかかるかなぁ・・・
と思ったら170円!

安い!!

歯科は全く未知の世界だなぁ。
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/698-ba3a32b9
trackback
