転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
結婚式の写真
結構空いてしまったけど
プロが撮ってくれた結婚式の写真や
友達が撮ってくれてROMで送ってくれた写真を整理しようと思って見ています。


ウエディングドレスも何十着も試着をして
結局決めたのが、一番初めに着たドレス。

2Wayタイプだったことと、オフショルダーっていうのと、
後ろから見た姿が清楚感があって気に入っています。

長いトレーン3M


3メートルあるトレーンで挙式をして、
シンプルにアクセサリーは
プレーンタイプの真珠のネックレス&イヤリングを
家から持って行きました。
ティアラはレンタルで借りた小ぶりのリボン&パール付きのもの。

あくまで、挙式はシンプルにしました。



披露宴では、レンタルで借りた華やかなネックレス&イヤリング。
パールとダイヤが輝いて写真写りは良かったかな♪

そして、オークションで1000円でゲットした
パールトリーフのティアラ。

これは挙式で使いました。

どうしてもこれを使いたくて、ヘアメイクをやってくれる友達達と
相談をしてやってもらいました。

そしてトレーンは短いフリルが付いているものに取替え、

ヘアーも挙式ではシンプルな夜会巻きから
少しルーズな夜会巻き

に変えてもらいました。

ヘアメイクやってます


この写真が、ちょうど挙式から披露宴に変わるとき。
アクセサリーなど全部外して
取り替えています。


_____


イメージ変わったかな。

やっぱ自己満足ってのもあるかな~。

Posted by きみ
comment:9   trackback:0
[* 結婚式 *
comment
v-20
すごく綺麗でしたよv-10
2008/01/12 20:40 | | edit posted by ayupan
ピンクのブーケ、ドレスに合ってますね☆
このブーケ可愛いなぁ。
ウエディングドレスはシンプルが1番ですね。
2008/01/12 21:28 | | edit posted by まこ
お返事です
ayupanちゃんへ

ありがとうございます。
前日はドタバタでしたが、
来てくれたみんなのおかげで楽しかったです♪




まこさんへ
ピンクのブーケ、
詳しくはここに書きました。
http://kimi153225.blog48.fc2.com/blog-entry-684.html
とってもお気に入りのブーケでした。
2008/01/13 00:30 | | edit posted by きみ@管理人
きみサンきれいですね(≧∀≦)
ウエディングドレスとか
憧れちゃいます(*´艸`*)
ピンクのブーケ可愛い(´∀`)ノ
2008/01/13 09:24 | | edit posted by しぃ☆
すごいきれいですねっ!!
いいなぁ。
すごいうらやましいです。
・・・まぁ、予定も無いので
自分はまだまだどれす着れなそうですv-39
2008/01/13 14:27 | | edit posted by 梅原雅紀
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
すっごくきれいですよ~☆
(〃ω〃) ポッ

これは記念に残りますね♪
2008/01/13 18:46 | | edit posted by みっふぃ~☆
コメントありがとうございます。
しぃ☆さん
ありがとうございます!
あまあまピンク とリクエストしただけあって
あまーいピンクで可愛かったです♪




梅原雅紀ちゃん
まだまだ若いのだから、大丈夫ですよ~~。

きっと可愛いドレス姿だと思います♪






みっふぃ~ちゃん
カメラマンさんが上手で良い写真がいっぱいで、、

被写体がもっと良ければ・・・
なんて思ってしまいました~。

だけどすごく良い記念です!
2008/01/13 22:37 | | edit posted by きみ@管理人
ウエディングドレスって、一際女性を輝かせますよね。
綺麗ですよ…
あっ、それからTBS映らないんですか。
王様のブランチが見られなくて哀しいって、そう言えば、以前言ってましたね。
ケーブルテレビとか、衛星放送とか加入すれば見られるんでしょうか。
いやあ、それにしても、気温7度の部屋を掃除するのは寒いなあ…ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
2008/01/14 10:42 | | edit posted by kakisakasan
kakisakasanさんへ
そうなんです。。
よく覚えてくれてましたね~~。

ブランチ見れないんです。。
かと言って、TBS映ったとしても
ブランチは秋田じゃ放送されないかも。。

日テレの ラジカルっ も秋田ではやってないですから・・・。

なのでケーブルに入ることにしました。
まだ申し込みした段階なのですが、
そのうち記事に書きますね~~♪

エアコン買おうとおもったら以外に高くて
価格ドットコムを見て値段の研究中です。。
2008/01/14 22:38 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/687-c2f11b95
trackback
